USER GUIDE

お問い合わせ
ヒフミヨサポートセンター 
※メールでの受付は、24時間受付ておりますが、返信は電話受付の時間とさせていただきます。ご了承くださいませ。
メールでのお問い合わせ info@hifumiyo.jp
お電話でのお問い合わせ 03-4500-0207 (平日10:00〜13:00) 土・日・祝は定休日

・消費税について
・商品の色・サイズ等について
・お支払いについて
・送料・配送について
・キャンセルについて
・返品について



ご注文確認
ご注文確認メール
ご注文が確定しますと、ご注文確認メールが自動配信されます。ご注文が確定されていなかったり、ドメイン設定(info@hifumiyo.jpより配信されます)をされていますと、メールが届きませんのでご注意ください。特にカード決済の場合、決済画面で確定されないまま、画面を切り替えますと、ご注文が確定されません。このケースでの問い合わせが多いのでご注意ください。

消費税について
当サイトの商品の価格には消費税が含まれております。

商品の色・サイズ等について
お使いのブラウザ、モニタ環境などにより、実際の商品の色と写真の色が異なることがございます。予めご了承ください。 サイズにつきましては、各商品詳細に実際の計測サイズを表記していますが、若干の誤差が生じる場合がございますので、予めご了承下さい。
サイズ・カラー等を十分に吟味いただいた上でのご注文をお願いいたします。

お支払いについて
クレジットカード決済
JCB、VISA、MASTER、Amex、Dinersのクレジットカード一括払いがご利用いただけます。
クレジットカード決済は、クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社 の決済代行サービスを利用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。

銀行振り込み
【振込先】
ご注文確認メールに記載してございます指定口座にご入金をお願いいたします。
 ※お振込み名は必ず申し込まれた御本人様のお名前でお願いいたします。
【お振込金額】「商品金額(税込)」+「送料」
※別途、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。ご注文確認メール配信後、5日以内にご入金下さい。商品はお振込確認次第、速やかに発送作業に移らせて頂きます。指定期日内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
金融機関より発行の「ご利用明細票」等を領収書に代えさせていただきます。

送料・配送について
送料について
全国一律500円(沖縄県のみ1400円)

配送について
ヤマト運輸にて、ご指定住所へお届けします。

お届けまでにかかる日数の目安
ご注文商品の在庫がある場合は、原則1〜2営業日以内の発送となります。
(土日祝日、年末年始は発送を行っておりませんので予めご了承ください)

地域によって異なりますが発送後、1〜2日程度でお届けとなります。
都合によりお届けが遅れる場合がございますが、ご登録のメールアドレスまたはお電話にて、ご連絡差し上げますので予めご了承ください。
※ 海外、離島など一部配送できない地域がございます。

お届け日のご指定について
お届け日時のご指定は、注文日から4日以降2週間以内で承っております。
ご注文の際にご指定下さい。
※ ご指定がない場合は最短期間でのお届けとなります。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※島緒部など、区域により一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。

お届け先のご指定について
ご勤務先などご自宅以外へのお届けも可能です。
※ 海外、離島など一部配送できない地域がございます。

配送状況のご確認について
発送完了メールに配送追跡URLの記載がございますので、こちらよりご確認ください。

ご注文について
ご注文内容の確認方法
ご注文完了時に、入力いただいたメールアドレスに送信しております「注文受付完了メール」にて内容をご確認ください。

ご注文のキャンセル・変更について
完了しておりますご注文のキャンセル・変更はできません。ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

追加注文・複数の注文の取りまとめについて
ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

商品の返品について
商品が到着しましたら、ご注文内容に誤りがないか、不良箇所がないか必ずご確認ください。商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

初期不良時の連絡方法と期日
商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品到着後7日以内にメールもしくは電話にてご連絡下さい。至急、交換対応をさせていただきます。万が一、交換商品がない場合は商品代金をご返金させていただきます。

返品(交換)送料
初期不良、発送商品間違いの通知があった商品の返送及び再送に要する送料などは、当店着払いにて対応いたします。
※速やかにご返送いただけない場合は、対応期間を終了させていただく場合がございます。

不良品について
商品が不良品の場合、送料当社負担にて至急、交換対応をさせていただきます。万が一、交換商品がない場合は商品代金をご返金させていただきます。

返品交換が不可能な商品
サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等の、お客様都合での返品や交換はお受けできません。また、以下の場合は返品・交換はお受けいたしません。
商品到着から8日以上経過した商品 / 一度使用された商品 / お客様のもとで汚れキズが生じた商品 / 納品書を紛失してしまった商品 / 洗濯をしてしまった商品 / ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合

物流・カスタマーサポートは株式会社イー・ロジットに委託致しております。